てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 手作り › 手作り帯

2014年10月22日

手作り帯


手作り帯
手作り帯

古典柄でどこかアンティークな感じのファブリック帯

手作り帯

手作り帯



帯を作りたい方も募集しています。

お気に入りの布でオリジナル帯作成してみませんか?

手作り帯



本日もお着物でお待ちしています。

宜野湾市上原2-4-8
090-3790-1889(比嘉)要予約





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り帯揚げ
手作り帯揚げ(2015-12-08 16:27)

雨で気分転換!
雨で気分転換!(2015-05-20 21:51)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

足袋作り開始
足袋作り開始(2014-11-19 11:53)

足袋作り…準備中!
足袋作り…準備中!(2014-11-04 10:08)


Posted by みらい at 10:48│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
オーガンジーの帯。何度みてもやっぱり素敵ですっ!!
先日子供の長襦袢や半襟など含めて色々依頼した者です(笑)
仕上がり楽しみに待っています\(//∇//)\
Posted by ちびくろ at 2014年10月22日 19:57
ちびくろさん

コメントありがとうございます。^^
もうしばらくお待ちくださいね~
来週には出来上がります。
それから今度来られるときに半襟持参して下さいね
仮着付したいと思いますので
あおちゃんもご一緒にお越しください!
Posted by みらいみらい at 2014年10月23日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。