てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 手作り › 着物で可愛いお気に入り

2015年03月18日

着物で可愛いお気に入り


ポカポカ陽気に誘惑されそう!ニコニコ

まてまて・・・お布団ほしたほうがよくない?
窓もしばらくふいてないな~
全開して掃除する?

悩めるとこですが。。。

とりあえず今日もお着物でお仕事します。



おうちの箪笥に着れなくなったお着物ありませんか~。

そんな着物をリメイクしませんか?

たとえば・・・
こんなふうに
着物で可愛いお気に入り

たとえばこんなふうに
着物で可愛いお気に入り



着物で可愛いお気に入り



だれでも簡単に作れます。

眠っている着物を呼吸させてあげましょう!ラブ

ハギレでこぶりながま口も作ってみましたよ~
着物で可愛いお気に入り
着物で可愛いお気に入り



キモノ着たい方も随時募集中
リメイク作成のお手伝い・ご注文承ります!

お問合せ:090-3790-1889(比嘉)
      宜野湾市上原2-4-8

本日もお着物でお待ちしています。
着物で可愛いお気に入り



タグ :手作り
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り帯揚げ
手作り帯揚げ(2015-12-08 16:27)

雨で気分転換!
雨で気分転換!(2015-05-20 21:51)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

足袋作り開始
足袋作り開始(2014-11-19 11:53)

足袋作り…準備中!
足袋作り…準備中!(2014-11-04 10:08)

いろんな紐
いろんな紐(2014-10-24 11:30)


Posted by みらい at 10:56│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。