てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ › キモノでのんびりツアー

2013年10月26日

キモノでのんびりツアー


キモノでのんびりツアー



久々にお顔をみせてくれたSさん

お着物を着て二人でお出掛けしてきました。ニコニコ

2月に写真展を開く予定のSさん・・・・

昨日は撮影場所の下見もかねて

お仕事のうちあわせ!

お昼ごはんも戴きながら写真展に向けての意気込みを

いっぱいお話ししてくれました。

今から写真展も愉しみです。

キモノでのんびりツアー
キモノでのんびりツアー


沖縄市比屋根にあるカフェGeorge Pace



それから・・・
いつもの古民家の千和さんへ
キモノでのんびりツアー
キモノでのんびりツアー


http://mukashikimonochiyori.ti-da.net/


北中城まで移動して中村家へ・・・サクラ
キモノでのんびりツアー


キモノでのんびりツアー

お着物を満喫した時間!音符オレンジ♪赤キラキラ 

過ぎ去る台風の風を感じながら時々雨に降られながらでしたが

ちょっとだけ雲の隙間からのぞく太陽の光や青空を愉しみながら

のんびり過ごすことができました。

そんな中キモノで居ると

いろんな方からお声がかかり

ステキな出逢いあり!ラブ

やっぱりキモノは縁を結んでくれるものですねーびっくり!

キモノでのんびりツアー
たのしいステキな時間をありがとうございます。


キモノ着たい教室開催中
090-3790-1889(比嘉)要予約


  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ)の記事
きもの生活
きもの生活(2013-12-19 22:55)

キモノモデル
キモノモデル(2013-11-14 07:29)

日日是恋日?
日日是恋日?(2013-10-03 09:07)

ちよりカフェ
ちよりカフェ(2013-02-19 10:25)


Posted by みらい at 11:45│Comments(0)あこがれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。