てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ › おしゃれっていう遊び!

2012年03月30日

おしゃれっていう遊び!


なんで人は服を着るの?・・・

おしゃれっていう遊び!


心と服は繋がっているから・・・びっくり!


すてきなかわいい絵本の見出しにこんな文面があったキラキラ 

ハート服となかよくなれば

自分をもっと好きになれるよ~って・・・ハート


好きな色やデザインにそれぞれの個性が組み合わされて
はじめて私なりの服装ができあがる。
できあがった服装は・・・・・
それを着てワクワクするか?どうかが決め手のようガ-ン
服を選ぶプロセスを愉しめる余裕も必要かもあかんべー

それなら・・・
キモノはもっとそれがたのしめる特別な服かもしれないな~キラキラ 


絣の着物をほどいて・・・スーツを作ってみました。
おしゃれっていう遊び!


おしゃれっていう遊び!
思ったより薄地の生地でミシンを通すと結構な穴あき・・・ガ-ン
キモノ地はやっぱり手縫いがいいかもしれない!
着ていただく方の笑顔が見たくて
ワクワクしながら作ってみました。

どうか気に入っていただけますように!ニコニコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ)の記事
きもの生活
きもの生活(2013-12-19 22:55)

キモノモデル
キモノモデル(2013-11-14 07:29)

日日是恋日?
日日是恋日?(2013-10-03 09:07)

ちよりカフェ
ちよりカフェ(2013-02-19 10:25)


Posted by みらい at 11:10│Comments(2)あこがれ
この記事へのコメント
仕上がったんですね~
お疲れ様です^^

今度は私のもお願いします
近いうちに採寸に伺いま~す
Posted by HATAHATA at 2012年03月30日 12:30
**HATAさんへ**

コメントありがとうございます。

何とか仕上げましたよ~^^
Posted by みらい at 2012年04月01日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。