てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ › 素敵な裂き織りバック

2012年02月24日

素敵な裂き織りバック


裂き織りバック展
素敵な裂き織りバック
素敵な裂き織りバック



今日から裂き織りバック展が開催されています。

真っ白い空間に色とりどりのバックが

素敵にディスプレイされています。


裂き織りバック展
日時:2月24日~28日まで(11時半から19時半)
場所:kufuu  宜野湾市大山2-22-18
http://kufuushop.ti-da.net/


裂き織りバックの作家(律子さん)が
今日はお着物で来店者をお迎えしていましたよ~ニコニコラブ

素敵な裂き織りバック


紫のキモノが白のギャラリーにマッチしてて
とってもすてきでしたよ~キラキラ 


素敵な裂き織りバック


素敵な裂き織りバック
http://zakkashophata.ti-da.net/

遊びに行ってみてね~ニコニコチョキ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ)の記事
きもの生活
きもの生活(2013-12-19 22:55)

キモノモデル
キモノモデル(2013-11-14 07:29)

日日是恋日?
日日是恋日?(2013-10-03 09:07)

ちよりカフェ
ちよりカフェ(2013-02-19 10:25)


Posted by みらい at 18:04│Comments(2)あこがれ
この記事へのコメント
今日は来ていただきありがとうございました

今日は着物で!と思っていました
お陰さまで皆さんにとても好評でした^^

いつもいつもありがとう~
Posted by HATAHATA at 2012年02月24日 21:42
**HATAさんへ**
すばらしいギャラリーで展示販売できて
よかったね~^^

私も欲しいバックに
めぐりあえて感謝です。
ありがとうございます。
Posted by みらい at 2012年02月25日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。