てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ › 千和さん

2011年10月21日

千和さん


千和さん



キモノでランチの帰りに

沖縄市にある昔きもののお店「千和」へ行ってきました。ニコニコ

お着物の団体さんで来店したので

「千和」さんもちょっとびっくりだったかもびっくり!

愉しい時間を過ごせてとても幸せです。

「千和」さんありがとうございます。


かわいい木造の招きねこちゃんが迎えてくれます!
千和さん

千和さん



千和さん




千和さん


素敵な着物や帯がいっぱいラブびっくり!

是非遊びに行って見てください!


詳細は下記のブログにて下
http://mukashikimonochiyori.ti-da.net/ 「千和」~ちより~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ)の記事
きもの生活
きもの生活(2013-12-19 22:55)

キモノモデル
キモノモデル(2013-11-14 07:29)

日日是恋日?
日日是恋日?(2013-10-03 09:07)

ちよりカフェ
ちよりカフェ(2013-02-19 10:25)


Posted by みらい at 00:53│Comments(2)あこがれ
この記事へのコメント
おはようさんです(^^)

ここのお店一度行ってみたいんですけど、なんせ土地勘がにゃいみやっこには辿り着ける自信ありまへん(笑)

今度連れてっておくれやすm(__)m
Posted by みやっこみやっこ at 2011年10月21日 09:10
**みやっこさんへ**

おはようございます。^^

了解しました。(・・)/

是非ご一緒させてください。

と~ても素敵なお店ですよ~!
Posted by みらいみらい at 2011年10月21日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。