てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ › 聖夜・・・

2010年12月25日

聖夜・・・

雪いっしょうけんめい!雪

一日が始まると・・・
気がついたら動いていて
午前中でやるべきことは
考える暇もなくとっくに体が覚えています。

流れ作業状態って
結局は無意識にこなしているって感じでしょうか・・・。

何でも初めて行う作業には
緊張が伴います。
だから自然に意識して行っていると思います。

好きなことならもっと
意識をより集中させてやっているような・・・・

人間ってほんとに勝手ですね。

同じ時間を与えられて行っている作業でも

何かを感じながら・・・

少しだけ意識しながら

やってみると・・・何かちょっとだけ

感じ方が変わってくるような!あかんべー

少しだけ物の見方も変わってくるような・・・。

錯覚かもしれないけど

ていねいな暮らし方ってそこから

出発なのかもしれない。

いっしょうけんめいもそこから

生まれてくるのかもしれない。

聖夜・・・


サンタさんが大忙し・・・
どうぞ迷子にならないで
家までたどり着いてくださいね!

聖夜・・・

どうぞ素敵なクリスマスを・・・。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ)の記事
きもの生活
きもの生活(2013-12-19 22:55)

キモノモデル
キモノモデル(2013-11-14 07:29)

日日是恋日?
日日是恋日?(2013-10-03 09:07)

ちよりカフェ
ちよりカフェ(2013-02-19 10:25)


Posted by みらい at 00:34│Comments(2)あこがれ
この記事へのコメント
こんばんわ!
&ご無沙汰してましたが元気でしたか?

一気に冷えて風邪などひいていなければと思います。

イブもクリスマスも仕事でしたが
楽しく過ごさせてもらった気がします☆
愛猫には今日、帰ってからいっぱい構ってあげようかと(^^)

他の皆さんも良いクリスマスを過ごせたなら良いですねっ☆
Posted by Girls168Girls168 at 2010年12月26日 19:37
**Girls168さんへ

お久しぶりでーす!

お仕事お疲れさまです。^^

なかなか足をのばせなくてごめんなさいね。
いつかお邪魔したいと思っていながら
もう年の瀬になってしまいました。

素敵な洋服がいっぱいなので
是非伺いますね。

今日は立ち寄っていただき
ありがとうございます。
Posted by みらい at 2010年12月27日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。