てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › キモノを着てみよう!

2015年10月16日

キモノを着てみよう!


キモノを着てみよう!



秋は何だかウキウキベーラブ

ひんやりとした空気が身体を引き締め

目覚める朝がすごくありがたい!

当たり前にキッチンに立ち朝食の準備をし

仕事に出掛ける支度をし

日常というものがこれほどまでに当然に繰り広げられることに

いつもありがとう・・・です。


気分転換にいつもの自分をキモノでイメージチェンジしてみませんか?

すでに皆さん浴衣からキモノでレッスン始めています。

年末の忘年会に向けて

大人可愛いお着物レッスンやっています。

キモノを着てみよう!

キモノを着てみよう!



まだまだまにあいますよ~^^

皆さんのお越しをお待ちしています。

キモノを着てみよう!

  宜野湾市上原2-4-8
  携帯:090-3790-1889 比嘉(要予約)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)

着物のえほん
着物のえほん(2014-05-02 10:22)


Posted by みらい at 11:13│Comments(0)愉しみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。