てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 手作り › 雨で気分転換!

2015年05月20日

雨で気分転換!


梅雨入りしましたね~^^

晴天続きの毎日だったからたまには雨音なんぞ聴きながら
チクチク針修行いたしましょう!

本日はキモノ作り!
デニム素材のなんと・・・・・・・ヒョウ柄びっくり!
裁断まで済ませましたよ~ベー
雨で気分転換!


こうやって置いてみると出来上がりのイメージが膨らみます。
頑張って仕上げましょうね~ニコニコ


それからミニチュアキモノ作り
雨で気分転換!
手ぬぐい1枚でかわいいキモノができます。

まだまだ縫いの途中ですが
雨で気分転換!


雨で気分転換!
出来上がりをおたのしみに!

自分だけのオリジナル

チクチク針を運んでいくだけで

わくわく気分ラブラブラブキラキラ 

一日がまたいつもと違った感じで心が落ちつきます。

さあ・・・始めよう!針修行サクラ

宜野湾市上原2-4-8
携帯:090-3790-1889 比嘉(要予約)


タグ :手作り
  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り帯揚げ
手作り帯揚げ(2015-12-08 16:27)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

足袋作り開始
足袋作り開始(2014-11-19 11:53)

足袋作り…準備中!
足袋作り…準備中!(2014-11-04 10:08)

いろんな紐
いろんな紐(2014-10-24 11:30)


Posted by みらい at 21:51│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
初めまして!
着物関連でこちらにたどり着きました。
私も沖縄中部在住で、最近着物に目覚めてます、と言ってもなかなか着る機会がないので、今は色々と着物や小物を収集している最中です。先日もりゅうぼうの布あそびで少し着れるものが見つかり、着る機会をなんとか作らなければ!と思っています。
Posted by つなみ at 2015年05月28日 18:36
こんにちは!
つなみさん

この機会にキモノで遊んでみませんか?

目覚めた時が
始め時^^
是非いちど遊びにいらしてください!

コメントありがとうございます。
Posted by みらい at 2015年05月30日 12:13
是非とも寄らせて頂きたく思います。
着付けも20年以上前に習ったきり、全然着てないので怪しいです。
そちらでも着付け教室をされてますか?
家でも練習しなければいけないのですが、なかなか日常の雑事に追われて実現できず、です(汗)。
Posted by つなみ at 2015年06月05日 13:29
つなみさん
お返事ありがとうございます。
是非一緒に始めませんか?
着物に関すること・・・・・・・
何でもやってます。

着付ももちろん
ご本人が教わりたいことを
中心に行いますので
気兼ねなくお越しください。

お待ちしています。
Posted by みらい at 2015年06月12日 16:46
是非、寄らせて頂きたいも思いますが、ご都合はどうなってますか?
仕事がない火曜日と木曜日が都合がよいのですが…
もちろん、週末もそちらが開いていれば大丈夫です。
着物や小物も販売されてますか?
Posted by つなみ at 2015年07月05日 15:58
つなみさん

こんにちは(^O^)/
レッスンの日程はお電話での予約になっています。
不定休でやっていますので
とりあえずお電話ください。

お待ちしています。
Posted by みらい at 2015年07月26日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。