てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › さやかちゃん写真展「カワイコテン」

2014年01月29日

さやかちゃん写真展「カワイコテン」


澄みきった青空に太陽がすごく眩しいですねー

空気は乾燥気味・・・

あっちこっちで風邪模様!

体調管理に気を配りたいものです。



さて・・・間近になりました福里さやか写真展
「カワイコテン」

今週の土曜日から開催されます。

日 時 2月1日~2月14日 13時~21時
場 所 たそかれ珈琲  那覇市牧志1-14-3


カメラマンのさやかちゃんも着物好きニコニコ
さやかちゃん写真展「カワイコテン」




自身のキモノ姿の写真もたくさん撮らせていただきましたが

今回は撮る側で和・洋問わず

それぞれの個性が生かされてステキに撮影されています。

撮影された場所も・・・是非行ってみたいなーと思わせる場所ばかりラブ

皆さん遊びに来てください!





キモノ着たい方募集中!
さやかちゃん写真展「カワイコテン」
090-3790-1889 比嘉(要予約)





タグ :愉しみ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 10:54│Comments(0)愉しみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。