てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 日常 › 単純な毎日

2013年12月27日

単純な毎日


2013年も残り少なくなりました。

毎日がいつも通りに迎えられ

こんなかたちで日常を送れることに

とても感謝しています。ニコニコ

ありがとうございます。

先日久々に同級生が集まりちょっとした忘年会を行いました。
単純な毎日


子どもたちもそれぞれ旅立ち手がかかることもなくなると

これからの生き方について

またいろいろ岐路に立たされる!

どんなときも悩みは付きもので

こうなってこうしてきたから・・・後は楽よね!なんてことは

多分・・・・・・・・ないのかもしれない!

単純な毎日を過ごしながら

いつもひとつひとつ決断して事を成しているんだから

それだけでも人間ってすごいびっくり!

ゆっくり考えて決断したことが

あとで後悔につながることも時にはあるけど

でもそれは経験としていずれ何かの実(美)になってくれる。

だからやっぱり無駄なことってないんだなーって思う。
単純な毎日


子育てから人間関係・・・仕事の悩み
いろいろ話せた友だちだから
良いときも悪いときも・・・
良いとこも悪いとこも・・・
ちゃんと受け止められる人になりたいね!
単純な毎日



キモノ着たい方募集中!
090-3790-1889 比嘉(要予約)
単純な毎日
今日もお着物でがんばります





タグ :日常
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
雨の日は・・・
雨の日は・・・(2015-04-29 11:30)

心をこめて。。。
心をこめて。。。(2015-02-02 11:23)

穏やかな暮らし
穏やかな暮らし(2014-01-18 09:21)

キモノでお正月
キモノでお正月(2014-01-05 13:52)

また・・・始まる!
また・・・始まる!(2013-12-31 08:53)


Posted by みらい at 10:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。