てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 手作り › かわいいお店

2013年10月09日

かわいいお店


かわいいお店
宜野湾市新城2-40-7
http://tuttu.ti-da.net/
生地とボタンのお店 tuttu button ツッツボタン

かわいいお店
かわいいお店



外人住宅のかわいいお店です。

ステキなボタンがいっぱいびっくり!

どれもため息が出るほどかわいいラブびっくり!ラブ

ハギレもステキにディスプレイ

かわいいお店



見えるとこだけ半衿に使ってみました!

かわいいお店


和・洋問わずに可愛くアレンジできますよーニコニコ

もっといろいろ利用できそう!

通いたくなるお店です。

是非遊びに行ってみてください。(水曜日は定休日です)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り帯揚げ
手作り帯揚げ(2015-12-08 16:27)

雨で気分転換!
雨で気分転換!(2015-05-20 21:51)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

足袋作り開始
足袋作り開始(2014-11-19 11:53)

足袋作り…準備中!
足袋作り…準備中!(2014-11-04 10:08)


Posted by みらい at 10:46│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
はじめまして!

母親が洋裁をしていたので、小さい頃よくボタン屋さんや、
生地屋さんをついて回ってました。

最近では、嫁と生地のしゃりまに行くくらいですが、
作ることはしないですが、見るだけでも楽しいですよね。

お店の名前もかわいいし、今度嫁とお店行ってみたいと思います。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2013年10月09日 10:57
前田さま

こんにちはー
コメントありがとうございます。

こんなとこにこんなお店?って
ちょっと奥まった場所だったので
見つけたときはすごーく感激でした。
何ともいえない生地やボタンがいっぱい!
とにかくお勧めします。
見るだけでもおもしろい!

オーナーさんも可愛くてステキな方です。
Posted by みらい at 2013年10月09日 11:22
素敵なお店ですね!
生地もボタンも良い出会いがありそう♪
みらいさんはお店探しの名人ですね。
半襟がまた粋です(≧∀≦)b
Posted by M at 2013年10月10日 22:06
Mさま

コメントありがとうございます。
元気にしてますかー?
遊びに来てくださいね!
Posted by みらい at 2013年10月15日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。