てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › あなたの笑顔が見たいから^^

2012年09月15日

あなたの笑顔が見たいから^^


生きるということは

いつも誰かを思い何らかのささえになれる!ということ。

いつか・・・何かをみつけて

人の役にたちたい・・・そんな思いが仕事だったり

ボランティアだったり

かたちはいろいろだけど

ほんとは難しいことを考える必要はない!

今ここにいるあなたの存在が一番のささえなのだから

誰かのために。。。何かのために。。。

普段の生活で気付いたらすでに行動しているんじゃありませんか?

例えば・・・主婦(夫)と呼ばれる方なら家族のために

ご飯の準備から洗濯・掃除と家事一切を受け持って

そしてどんなお仕事にも自分を育て社会へ貢献に繋がっていると!

誰かを思う心は小さな社会(家族)で育まれ

大きな社会(地域)で関わるたくさんの方々の中で鍛えられます。

誰かのためにという思いは

ほんとは自分のためだったりもする。

でも  きっと あなたの笑顔が見たいからニコニコ


喜んでいただける・・・何だか心地いいってベー

そんな存在になれたらいいな~びっくり!



あなたの笑顔が見たいから^^
地域の娘たちのエイサー衣装の着付け


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 12:09│Comments(0)愉しみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。