てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › 夏こそレッスン!

2012年07月24日

夏こそレッスン!


夕涼みやお祭りや夏のイベントは
まだまだこれから続きます。ニコニコ

ゆかたや夏キモノで
今こそレッスン始めてみませんか?

先週末お出掛けやイベント参加などで
ゆかたの着付けをさせていただきました。

Tさん・・・ラブ
夏こそレッスン!
キモノバナ沖縄で一式購入 http://antiquekimono.ti-da.net/
紺地にあでやかな黄色い花がとても印象的!

夏こそレッスン!
夏こそレッスン!




Sさん・・・ラブ
夏こそレッスン!
キモノバナ沖縄で一式購入
白地にエンジの模様の中に雪の結晶のようなものが・・・
小柄なSさんにすご~く似合っていました。

夏こそレッスン!
夏こそレッスン!



キモノが好きな方!

今年の冬はキモノで過ごしたいな~って思っている方!

まずはゆかたで着方を学んでみませんか?

ざわざわした気持ちがキモノを羽織るだけで

癒しモードへ変化していきます。びっくり!



* ゆかた着方お手伝いいたします。
  電話:090-3790-1889(比嘉)まずはお電話ください!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 09:53│Comments(0)愉しみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。