てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 手作り › キモノほどいてワンピース

2012年04月16日

キモノほどいてワンピース


先日キモノをほどいてスーツを作ってみましたが・・・
キモノほどいてワンピース

今度はワンピースを作ってみました~キラキラ 

キモノほどいてワンピース


袖なしのシンプルなデザイン
これから夏のお出掛けにはちょうどいいかもしれませんね~ベー


ベルトを付けてみたり・・・
キモノほどいてワンピース

襟元にスカーフにしてみたり・・・

キモノほどいてワンピース



日焼け対策にストール風ベストを羽織ってみると・・・
キモノほどいてワンピース
キモノほどいてワンピース
形がおもしろいストールです。びっくり!

上は半径形

下は長方形で作成してます。

ストールとベストが合体した感じピース

フリーサイズなので

着心地がいいです。



キモノほどいてワンピース



ご注文いただきありがとうございます。

気に入っていただけるといいんですが・・・。ニコニコ

ワクワクしながら手作りが出来るって

しあわせです。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り帯揚げ
手作り帯揚げ(2015-12-08 16:27)

雨で気分転換!
雨で気分転換!(2015-05-20 21:51)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

足袋作り開始
足袋作り開始(2014-11-19 11:53)

足袋作り…準備中!
足袋作り…準備中!(2014-11-04 10:08)


Posted by みらい at 01:16│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。