てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › サキノショップ&キモノテーブル

2011年12月14日

サキノショップ&キモノテーブル

サキノショップ&キモノテーブル


ちょこっと模様替えしたキモノショップ

キモノバナ沖縄(サキノショップ)へおじゃましてきました~キョロキョロハート


サキノショップ&キモノテーブル
サキノショップ&キモノテーブル


お客様をお迎えするスペースが
広くなったような~・・・。キョロキョロ

サキノショップ&キモノテーブル


精一杯お着物ひろげて・・・
見てるだけでもしあわせ~ハートラブ
今日も素敵なキモノゲットしました!ニコニコ花

是非ぜひ遊びに行って見てください。

http://antiquekimono.ti-da.net/ キモノバナ沖縄


そうそう・・・
キモノテーブル忘年会・・・行ってきました~ベー

サキノショップ&キモノテーブル



サキノショップ&キモノテーブル
サキノショップ&キモノテーブル


サキノショップ&キモノテーブル
サキノショップ&キモノテーブル

時々ポツリポツリ降りだす中

西原の高台にある洋食屋さんウエダで

お食事してきました。

キモノでディナーです。(お食事も美味しかったね!)

初対面の方も多い中^^

キモノのことになると・・・

何でこんなに話がはずむのでしょう・・・・?

とにかく

たのしかった~・・・・^^ベーニコニコあかんべー

企画していただいた「キモノバナ沖縄」さんありがとうございます。

出会えた皆さまにも感謝します。

また会いましょうね~♪赤音符オレンジ

サキノショップ&キモノテーブル





  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 00:20│Comments(2)愉しみ
この記事へのコメント
みらいさん、プレゼント、キモノテーブルでご一緒させていただいたkayoです
リースのプレゼント、ありがとうございました

着付けならいたいな〜と思ってます
和裁も
今度、お話きかせてくださいね
Posted by baby-babybaby-baby at 2011年12月16日 09:18
**kayoさんへ**

コメントありがとうございます。
是非ぜひ お時間取れたら
一度うちに遊びにいらしてください。

私がわかることは
教えてあげますので一緒に
学習しましょうね~^^
Posted by みらい at 2011年12月17日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。