てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ着物 › キモノ着たい教室13

2011年10月17日

キモノ着たい教室13


Nさん・・・
キモノ着たい教室13
お太鼓前結び・・・だんだん結び方がつかめたようです。
衿の抜き加減もステキに決まりました。ニコニコ

Eさん・・・Sさん・・・
キモノ着たい教室13
キモノ着たい教室13


なかよしコンビで
初めてのレッスン!ラブ


Iさん・・・
キモノ着たい教室13
キモノ着たい教室13


久しぶりのレッスンで
半巾の帯結びを復習して
その後お太鼓にチャレンジベー


Mさん・・・
キモノ着たい教室13
キモノ着たい教室13


お太鼓がすごく上手に結べています。
着丈を決めるのに少し戸惑いましたが
この日は銀座結びに初挑戦びっくり!

キモノ着たい教室13



今週は新人さんも含めて

たくさんのレッスンがありました。

どなたも気持ちは一緒あかんべー

着物を生活で着たい!^^ラブ

それぞれの体型にそれぞれの個性で

着たい着方が理想びっくり!

いつでもお手伝いいたします。

来てくれてありがとう!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ着物)の記事
キモノ着たい教室
キモノ着たい教室(2017-02-23 17:17)

キモノで変身!
キモノで変身!(2015-11-20 10:47)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)

ゆかたレッスン
ゆかたレッスン(2014-05-31 10:33)


Posted by みらい at 01:01│Comments(0)あこがれ着物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。