てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ着物 › 着物に囲まれて・・・

2011年10月11日

着物に囲まれて・・・


着物に囲まれて・・・



キモノバナ沖縄の第4回 キモノミノ市 無事に終了!ニコニコ

足を運んでいただきました皆さま

出品いただきました方々

ほんとにありがとうございました。ニコニコ


そしてイベントを開催したキモノバナさんには

期間中・・・着物に囲まれて

幸せな時間をいただきました。

小物出品に際してお声を掛けていただき

作品を見ていただく場を提供してくれたことも感謝いたします。


み~んなありがとう!ラブキラキラ 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ着物)の記事
キモノ着たい教室
キモノ着たい教室(2017-02-23 17:17)

キモノで変身!
キモノで変身!(2015-11-20 10:47)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)

ゆかたレッスン
ゆかたレッスン(2014-05-31 10:33)


Posted by みらい at 09:37│Comments(2)あこがれ着物
この記事へのコメント
みらいさん、お元気ですか???

ご無沙汰してます(笑)

キモノミノ市にみらいさんの小物も出品してはったんですね!

私はキモノミノ市の時に限って実家に帰ってるという最悪にタイミングの悪いヤツです(汗)

次回は必ず!!!

これからキモノシーズン♪

またご一緒させて下さいね♪♪♪
Posted by みやっこみやっこ at 2011年10月14日 11:10
**みやっこさんへ**

こんばんは~^^

訪問してくれてありがとう!

みやっこさんのブログの更新がなかったので
心配してました。
お里帰りしてるんですね~
元気ならよかったです。

コメントありがとうございます。

また会いましょうね~^^
Posted by みらいみらい at 2011年10月16日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。