てぃーだブログ › 笑顔スタイル › あこがれ着物 › キモノテーブル

2011年06月28日

キモノテーブル


キモノテーブル
大好きな「キモノバナ沖縄」が企画したランチ会に行ってきました。
ブログはこちらから
http://antiquekimono.ti-da.net/

キモノテーブル



キモノテーブル


中城村和宇慶にある『HantaBaru』


キモノテーブル


日曜日のお昼

かすった台風の名残か?風も強くお天気は雨でしたが

たくさんの方々がキモノで参加していました。

キモノテーブル
ほとんどが初顔合わせ・・・なのに

キモノの話になると話題は豊富ですねぇ~ラブ

それにお食事の美味しかったこと・・・ニコニコニコニコニコニコ

またイベントこしらえてみんなで会いましょうね^^

キモノバナさん・・・美味しい企画をありがとうございました。

キモノテーブル


キモノテーブル



  • LINEで送る

同じカテゴリー(あこがれ着物)の記事
キモノ着たい教室
キモノ着たい教室(2017-02-23 17:17)

キモノで変身!
キモノで変身!(2015-11-20 10:47)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)

ゆかたレッスン
ゆかたレッスン(2014-05-31 10:33)


Posted by みらい at 00:37│Comments(2)あこがれ着物
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました(^○^)

ステキ☆なみらいさん!これからもお会いする機会がどんどん増えればいいな♪

今度は一緒に飲みましょうね(笑)
Posted by みやっこ at 2011年06月28日 12:46
**みやっこさんへ**

了解で~す!^^
是非是非お供させてください。

みやっこさんの笑いに
こっちまでつられて愉しい気持ちになります。
きっと賑やかな飲み会になりますね^^

お会いできてよかった~!ありがとう。
Posted by みらい at 2011年06月28日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。