てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › 今の時間

2011年05月30日

今の時間

びっくり!
素敵な青空が広がっています。

夏はそこまでやってきているんだろうな~ニコニコ

今日やりたい事?

やらなければならない事びっくり!

週はじめ計画的にできたらいいですね!ガ-ン

今の時間


心が重くなりがちな月曜日

いろんなプレッシャーをかかえながら

外へ出向いていく道すがら・・・

心のくせが

どうも抜けきれずに

いつも心配事が先に頭の中をクルクル回っているみたい!ベー

心に抱える荷物はそれぞれに異なるけど

先の心配より

今の時間を大事に過ごすことが

ほんとは一番大切なことよつば

って・・・頭ではわかっているんだけどね

とりあえず呼吸を整えて

愉しいと思えることをひとつやってみようニコニコ


今の時間



  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 10:51│Comments(0)愉しみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。