てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 日常 › 5月に入り・・・

2011年05月13日

5月に入り・・・

5月に入り・・・



ちょっとずつですが

今日は太陽が顔出しお天気が回復してきましたね!^^

雨も嫌いではないけど

お洗濯が滞ると一日が終わらないような気になって

久々の太陽に感謝です。ニコニコ





5月に入り・・・
『キモノ着たい教室』準備中


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
雨の日は・・・
雨の日は・・・(2015-04-29 11:30)

心をこめて。。。
心をこめて。。。(2015-02-02 11:23)

穏やかな暮らし
穏やかな暮らし(2014-01-18 09:21)

キモノでお正月
キモノでお正月(2014-01-05 13:52)

また・・・始まる!
また・・・始まる!(2013-12-31 08:53)


Posted by みらい at 23:41│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです☆
教室、楽しそうですねっ♪
手作りの足袋も可愛かったです!(^▽^)
着物、機会があるなら1年に1回でも着たいですねっ!

浴衣は毎年着てるのですが..
着物は持っていないのもありますが1人では着れない(。。;)

外人さんでも着物が好きな方が多かったりして着てる方も居たりと
着物だけじゃなく和柄の物なども人気ありますよねっ!
Posted by Girls168Girls168 at 2011年05月14日 18:04
**Girls168さんへ**

お久しぶり・・・。^^
ほめていただきありがとうございます。

手作り愉しんでいます。

是非キモノ着てください。レンタルキモノもありますので
いつでもお貸しすることができます。
これから夏に向けては浴衣がメインになるかな?

また近々お店寄らせてもらいます。
コメントありがとうございます。^^
Posted by みらい at 2011年05月15日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。