てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › きとねいち

2010年12月19日

きとねいち

赤しまぞうりあたたかさ・・・・赤しまぞうり

きのう・・・大好きな着物を目的に
残波岬まで行ってきました。

きとねいち


おしゃれな帯・・・帯締めゲット!(キモノバナさんより)


きとねいち
きとねいち


          おうち朝から暖かな日差しの中・・・ドライブドライブ車ぶーん
残波岬いこいの広場は出展者はもちろん
家族連れも多くすごく賑わっていました。ニコ

きとねいち
キモノバナさんでハギレも購入・・・

何だかワクワクキラキラ 

何つくろうかな~ラブ
きとねいち


とても素敵なハギレ
古典的な柄からモダンな柄から・・・
色やハギレのもつ雰囲気からハンドメイドが
また愉しくなりそうニコニコ


きとねいちは初めて行きましたけど
たくさんの店舗が出展されていました。

店構えもそれぞれの個性があって
作品にもそれが生かされていて
ハンドメイドの展覧会のようでした。

どれも素敵ハート
何度みてまわってもあきなくて
また夢が広がっていくようでした。よつばよつばよつば

ハンドメイドのあたたかさに触れて幸せな時間が持てました。ありがとうサクラ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 14:57│Comments(0)愉しみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。