てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 手作り › リース作り

2010年10月06日

リース作り

♪赤フラワービーズ♪赤
リース作り



リース作り



フラワービーズを使ってブローチ型リースを作ってみました。サクラ

リース作り
リース作り


















色がすごーくきれい!
何色も組み合わせて結構・・・意外な雰囲気に感動したりしてビンに飾っておいて見てるだけで幸せ気分ニコニコニコニコニコニコ

癒される一日でした。愉しい時間をありがとう!よつば

  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り)の記事
手作り帯揚げ
手作り帯揚げ(2015-12-08 16:27)

雨で気分転換!
雨で気分転換!(2015-05-20 21:51)

マイ足袋完成
マイ足袋完成(2014-12-01 11:00)

足袋作り開始
足袋作り開始(2014-11-19 11:53)

足袋作り…準備中!
足袋作り…準備中!(2014-11-04 10:08)


Posted by みらい at 00:03│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
こんにちは!

指先が器用なんですねっ☆
ビ-ズと言えば..昔、流行った機械がありましたよっ!

好きな小さなビ-ズを機械に入れて糸をセットしてレバ-をクルクル回すと糸にビ-ズが通されてアクセサリ-作れるってやつで
小さい子でも簡単に出来るものでした!
糸じゃなくプラスティックの紐だったかな?(・・;)
どっちかです!

それを思い出しました☆(^^)
Posted by Girls168Girls168 at 2010年10月10日 16:35
コメントありがとうございます。

ビーズはアクセサリーにはもってこいです。

細かい作業になりますが・・・その時間がとっても癒されます。

何かを自分の手で作り出すってすごいよね!

何よりその工程を愉しみながら時間を過ごすって

私の生活の中心になりつつあります。

お互いにがんばろうね(^◇^)
Posted by みらいみらい at 2010年10月13日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。