てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › 独り言!

2010年05月11日

独り言!

サクラ毎日の目標サクラ

日々過ごす中で何か目標ってたてていますか?

仕事を持っている方はそれなりに
今日やらなければならないことが目標になるのかもしれないけど

はたしてそれを意識して
取りあえず頑張って目標を達成しているのでしょうか?

私は・・・といえばガ-ン

いつも時間におされ、出来なければ明日があるさ!なんてうわーん
毎回ながされてきたような気がします。

いつか・・・いつか・・・なんて思って先送りしてしまうと
そのいつかはきっと永久にいつか・・・で終わってしまい
事は片付かなくて積っていくばかりです。

将来こうなりたい・・・という目標はそれなりに何となくあこがれながらだから
今すぐ結果を出せなくてもまだまだ大丈夫なんて思ってしまうのだけど


でもね・・・ピースほんとは一日一日が・・・毎日の積み重ねが
今のこの時間がとっても大事だって
最近すごく思います。おすまし

何かの夢を実現したかったら今過ごしている時間を
もっと上手に使おう。
なりたい自分を早く見つけて
時間を大事に使おう。

この頃つくづく思うことでした。聞かザル

  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 00:28│Comments(2)愉しみ
この記事へのコメント
ずしっと来る言葉でした。ありがとうございます。
Posted by ヤマジヤマジ at 2010年05月23日 20:50
こんにちは!

コメントありがとうございます。

これから大学受験目指しているあなたへ
エールを送ります。

何歳だから遅いってことはないと思いますよ。
しっかりした志があるなら
目覚めたときが
スタートだと思います。

私も力をもらえた気になっています。

お互いに頑張ろうね!
Posted by みらいみらい at 2010年05月29日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。