てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 自然の草花

2009年04月02日

自然の草花

おつかれさまでした。
今日も一日無事に過ごせたことに感謝します。
何ひとつ変わらない一日だけど
ちょっとだけ
お花を飾ってちょっとだけ
ぜいたくしました。

毎日同じように時間を迎えながら
同じ空間でいろんな出会いをし、時々どうでもいいような
気持になるときもあるけど・・・・

そのたびにたくさんの草花に励ましてもらいました。

今日もニッコリ笑っています。

自然の力ってすごい!


  • LINEで送る


Posted by みらい at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。