てぃーだブログ › 笑顔スタイル › 愉しみ › 着物ライフ

2009年03月30日

着物ライフ

毎日着物を着ていられると、きっと幸せだろうなーって・・・・・・
最近しっかり着物にはまってしまっています。
特別に何かがあるってわけではないのですが。
普段の私服が着物ってステキだと思いませんか?
たとえば・・・そういう関連の仕事に就くとか・・・・・・・・・・
着物販売とか飲食店とか着付けの先生とか・・・・・・・・
手作りのお店でも開いてしっかり着物のアピールしながら
とにかく
着物が着たい・・・・・。
頑張って今年は着物を着る回数を増やそうと思います。

もうすぐ4月です。
新年度開始。

歓送迎会の時季になりますね!
着物生活始めてみようかな?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(愉しみ)の記事
夏の愉しみ
夏の愉しみ(2015-06-30 09:24)

キモノで元気!
キモノで元気!(2015-02-25 11:08)

キモノ好き集まれ!
キモノ好き集まれ!(2014-09-17 09:03)

ゆかた着付レッスン
ゆかた着付レッスン(2014-07-27 09:53)


Posted by みらい at 00:13│Comments(1)愉しみ
この記事へのコメント
こんにちわ

和服の生活・・・とても素敵です♪

最近は着物姿見る事少なくなっています。

私は締め付けられるの苦手で洋服派ですが

和服の女性を見ると素敵だなと思います♡♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年05月05日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。